2008.02.21

地味に。

昨晩ずっと新PCをいじってた。
といっても、チャット系のソフトを入れたり、データのコピーをしたり、
ブラウザのブックマークを移してきたり。

そして今日もまたその続き。
ファイル転送ソフトを入れたり、ノートPCのデータをコピーしている。
結局どのPCを使おうと、入れるソフトは一緒。

メールクライアントを何にしようか、決まってない。
今まで Sylpheed をメインにしてたんだけど、どうしよっかなー。

あと気になるところとしては、
日本語入力に切り替えるのがうまくいかないのを直したい。

MSN Messenger
Yahoo! Messenger
Skype
iTunes
SSH Secure File Transfer Client
Google Earth
puttyjp
OpenOffice


2008.02.21, 21:59 / PC関係
地味に。 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.