2013.06.29

最終日

知らないこととか知っときたいこととかない?って聞かれて、それは難しい質問ですねーって答えたのが数日前。

○○を教えておくように、と言われた人たちからのミーティングで今日は忙しかった。
違うプロジェクトの話を導入だけ2つ叩き込まれた。

顔を知ってると今後質問しやすいから良いこと。

お昼はチームの方々とインド料理屋に行った。
車2台に分乗して、なんか遠足気分で楽しかった。

金曜はみなさん撤収が早いのだけど、チームリーダーとプロジェクトリーダーは帰る前にサヨナラを言いに寄ってくれた。

また9月か10月に出張でこっちに来る(らしい)ので、また今度ねって言いつつ、けっこう寂しそう。
いろいろと気にかけてくれてたもんな・・・ありがたい。

鍵を返して、ノートPC を外して、忘れ物はないか、しばし考える。

最後に、この出張をいろいろ計画してくれた人のところに挨拶して、おしまい。
キャッチアップが速くて驚いたって言ってくれたので、良かった。

こっちでの印象が良ければ、出張の機会も増えるだろうしね。

鍵を持たない状態で、外に出るのはちょっとドキドキ。
退職したような気分でもある。

やっと研修が終わった、というだけだけど。

image


2013.06.29, 01:53 / 2013.06: ドイツ
最終日 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.