2013.05.19

ぐるぐる

今日は夕方から雨という予報だった気がしたので、近めの場所。
渋谷に行ってみようと思って、昼前に出発した。

自転車に乗った瞬間、お尻が痛い。
これはパットとか買わないと長時間はムリだなって確信したので、今度探そう。

ざっくりと地図を調べて、新馬場から山手通りに入って、
大崎を過ぎたところで右折して、五反田からは山手線沿いに行こう!
っていう予定だった。

だけど、大崎を過ぎて右折したら、品川に着いてた・・・

戻ってるし。。

今度は別のルートで・・・と思って、
品川から国道15号を北上し、泉岳寺で左折して、三田方面に進む。
そしたら坂道が続き、疲れた~。

風が強くなってきたので雨が降るのかな?と思って、国道1号から五反田に行き、
当初通る予定だった道はこれなのか~とか思いながら帰ってきた。

風が強くなっただけで、雨は降ってこなかったので、
さらにちょっとうろついてからオシマイ。

その後で徒歩+電車で買い物に出かけたのだが、ちょっと左膝が痛かった。
少しずつ負荷をかけるようにして、鍛えないといかんね。


2013.05.19, 18:22 / 自転車
ぐるぐる はコメントを受け付けていません

Comments are closed.