2013.04.30

モヤモヤ

何がキッカケだったかわからないけど、今日はすごいモヤモヤしてる。
このままでいいのかな?とか、何とかかんとか。

今の道も間違ってないとは思うんだけど、これが一生続くと思うと嫌気が差す。
それは今だって少し前だって、もっと前だって同じだから、おそらく私にとっては正常。

そこにどう変化をつけていくか?って、そのひとつが転職だったりしたわけだけど、
そのバタバタが落ち着いていくにつれ、やっぱりこれだけじゃダメってわかってきたのだろう。

何がひっかかってるポイントかって辿っていくと、語学力が大きな位置を占めていて、
それが今回の転職先につながってるわけだから、やっぱり道は間違ってないんだけど、
自分の能力が伸びないのが問題か。

性格的な面が大きいんだよな。
基本的に無口だからな。

モヤモヤしてぐるっと考えた着地点が、同じところ。
それはそれで安心する。


2013.04.30, 21:57 / 日々所感
モヤモヤ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.