2013.04.29

浅草

超有名なのはわかっているが、今までおそらく行ったことがなかった。
雷門、仲見世通り、浅草寺に行ってきた。

外国人だらけかと思っていたがそうでもなく、1割くらいか。
なかなかの賑わいだった。

IMG_6411
 
IMG_6413

ちょうどお昼に行ったので、通りで売られている団子とかが気になって、
お昼ごはん代わりに、きびだんごと冷やし抹茶、焼草餅なんて食べちゃった^^
しあわせ。

IMG_6415

食べ歩きは禁止らしく、店の横で食べるように案内されたのが、ちょっと意外。
でも、混雑してたら他人の服につけちゃいそうだし、危ないもんね。

奥まで進んで、ちゃんと浅草寺にも寄った。

IMG_6422

帰りは違う道を通って、メンチカツなんかも食べちゃって、もうお腹いっぱい。

鎌倉のほうが好きだなって思っちゃったけど、ここもなかなか雰囲気あったな。


2013.04.29, 17:20 / お出かけ
浅草 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.