2007.12.29

シアトル2日目

12月28日

たくさん寝て、もう眠れなくなった。
夜中に訪問者や電話があって起こされたけど(間違い)、それをくつがえすくらいだ。

10時にホテルを出て、モノレールで街へ。
空が半分晴れていて気持ちも晴れる。

パイクプレイスマーケットを散策。
それからシアトル美術館。

特別展が日本のアートだった(笑)
北部アメリカ部族のアートもあリ、バンクーバーを思い出す。
その他さまざまな国の美術があり、たっぷり2時間。

お昼を食べ、イチローグッズを探したが注文のお土産はなかった。
(意外にイチ口一グッズ少ない)

20071228-seattle4.jpg20071228-seattle5.jpg20071228-seattle6.jpg20071228-seattle7.jpg20071228-seattle8.jpg

そして雨が降り、またマーケットをうろつき、
偶然見つけたダイソーで忘れ物のセロファンを買い、
タ食を食ベきれず、またモノレールで戻ってきた。

そろそろ他のメンバーが成田空港に向かってる頃かなぁ。
明日も昼までのんびり過ごそう。


シアトル2日目 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.