2007.12.27

出発

最近遅起きだったから、早めに寝てみた。
忘れ物は何個か気付いて起きたり。

とりあえず、NW008便でシアトルに行って、2日ほどふらふら。
29日にツアーメンバーと合流して、フェアバンクス。
そして、ツアーが始まる。

何があるんだかわからないけど、冬のアラスカを体験してくる。
そして、きっと、今度は、夏のアラスカに行く。
って、今から思ってるのもなんだけど、わたしにも順番ってものがある。

1/3深夜にフェアバンクスを出て、1/5に成田。
今回は旅程を実家に渡してあるから、ここに詳しく書く必要はないな。

ネット環境があったら、また書く。
そうじゃなかったら、次は1/5ということで。
 


One Response to “出発”

  1. なかめぐ より:

    ゆであずきのパックは、X線で鉄の塊と怪しまれて、荷物検査。
    アメリカでも引っかかるかな。。

    もうすぐ搭乗。