2007.12.26

前日

たぶん明日は10時くらいに出発。
変な出張よりもゆったり。

年末に出発するのは実に3年ぶり(2回目)。
相変わらずビビリなので3時間前には着いていたい。

暇な時間はいくらあってもいいというのが、ツアーが始まる29日までのスタンス。
一人で考え事をしたりする時間ができるなら、それでいい。
外がおもしろそうで散歩ばかりになっちゃっても、それもいい。
でも、できることなら、作文を済ませてしまいたいが。。
 
 
冬休みのスタートである今日、
ちゃんと午前に起きて、バタバタと荷物を詰める。

なのに、会社のほうのメールチェックをしたら、
本日中に処理せよとかいうメールが来てたので、午後にちょっとだけ出社。

実際には送り主の勘違いか何かであることが、経緯メールで発覚。
せっかくの出社がムダにならぬよう、同系統の処理を済ませ、さっさと帰宅。
敢えて書かなかったけど、2007年は事務処理の多さもすごかったな。。
 
持っていく食べ物(や飲み物)を買ってきて、詰める。
帰りの荷物は 2kg減っているはず。

でも、なんか忘れている気がするのは、相変わらず。
んーさすがにアメリカだから、何とかなるとは思うけど。。
 


2007.12.26, 20:21 / 日々所感
前日 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.