2006.08.22

とうとう前日

午前中はミーティングのため秋葉原にお出かけ。
外にはメイドがいっぱいいた。
午後は事業所に戻って、プロジェクトレビュー。
いつもより英語が聞き取れた。

カナダ出張前に会って以来の
だいぶ久しぶりな同期のブースに訪問。
やっぱみんな忙しそうだ。

それから溜まってる仕事に手をつける。
今日明日で終わるようなもんじゃないが、なかなか溜まってる。
なんかガツンと閃きたいものだ。

そんなこんなですっかり休み明けモード。
お盆休みは前の週にずらしたほうがいいのかな。
 
今回の日程は、水曜出発で月曜帰国。
短い日程だけど良いこともある。
火曜日をはさまないので、ちゃんと火曜10時のドラマを見られるのだ。

ちょい買い物をして帰宅。
これから荷物を詰める。
なーんか忘れ物しそうだよね。。


2006.08.22, 21:47 / I社

2 Responses to “とうとう前日”

  1. ss_hh_ss より:

    おー、なんかワクワク感が伝わってきます。いいなー。
    楽しんできてください!気をつけてね。

  2. なかめぐ より:

    おぅ!ありがとう。
    やっと荷物の準備が終わったよ~。