2013.01.27

不動産屋さん

探した物件をマイページに登録していたので、
一気にチェックボタンにチェックを入れて、問い合わせボタンをポチッと。

そうすると、扱っている不動産屋さんが別々なので、それぞれから返信が来る。

そこからが大変。
というか、どうしていいものやら、わからない。

返信メールの中に、他者さんが扱ってる物件でも紹介できるので・・・と書いてある。
要するに、どこかマトモな不動産屋さん1つだけと連絡を取れば、それで全て事が足りるのだ。

1つでいいのに、最初にたくさん問い合わせしちゃったもんだから、めんどくさい。

今は、マトモに相手してくれる不動産屋さんを1つ探している状態なんだが、
そうやって他のところを保留にしていると、さらなるメールが来るし。

とりあえず、ちゃんとメールでやり取りしてくれるところと、そうでないところがあるのはわかった。
あと、1~3月はいちばん良い時期らしいので、この間に決めてしまおうとも思う。


2013.01.27, 20:37 / 転居
不動産屋さん はコメントを受け付けていません

Comments are closed.