2007.11.27

落ち着いたか

忙しいんだか、忙しくないんだか、わからなくなってきた。
何か重大なことを忘れてるんじゃないか?と思いつつ、
そうじゃないとしたらボケッとしてる場合じゃないし、ねぇ。

ま、どっちでもいいや。
きっと迫ってくれば思い出すだろう、ということにしておく。
あー、論文読むの、もっと早くなりたいなぁ。
 
飲み会の調整がいろんなところで動いていて、
『とりあえず今現在』の予定をお伝えしているけど、
たぶんこうやってると、どこかでぶつかるんだろうな。

節約に励んだりするはずだったのに、どんどんなくなってる。
時期的に仕方ないのだろうか。。
っつーか、いい加減、断ることを覚えりゃいいんだけど。
 
冷凍うどんと、ワンタンに付いてたスープのほうだけが、鍋のときに余ってた。
組み合わせて夕食にしてみた。
醤油ベースなんだけど、ちょっと中華っぽい風変わりなうどんになった。
もう1回分あるんだけど、どうしよーかなー。
 


2007.11.27, 19:45 / 日々所感
落ち着いたか はコメントを受け付けていません

Comments are closed.