2012.12.29

OB会

放研51-53期の忘年会。
たまたま職場が同じになった人たちが思い立って、企画してくれた。

開始が18時半とちょっと早かったけど、今日は会社も大掃除とかだから問題なし。
大学がらみの飲みにしては珍しく銀座。

集まったのは10人ちょっとだったけど、懐かしい感じ。
サークルに入った当初の話とかしてて、全く覚えてなかった。

皆さんよく覚えてるなぁ。

途中から煙害に遭ってしまったのが残念なところ。
喉がまだヒリヒリ痛い。

でも楽しかったので、また機会があったら参加したいな。
そしてそのときは自由に席を移動できるといいな。


2012.12.29, 00:35 / 放送研究会
OB会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.