2007.11.25

人間観察

三連休の最後は英語のテスト。
ということで、まったり。

今日の試験官は、マニュアルに色をつけてしゃべってた。
たいてい原稿棒読みな人が多いのだけど、
原稿も見ずに歩きながら説明したり、熟練者っぷりが、珍しい。

試験終了後、問題冊子を回収されたあとに消しゴム使ってて注意されて、
その後も解答用紙をいじってて注意された人がいた。
きっと、ブラックリスト。

何の目的があって不正行為と思われる行動を取るのか、わからん。
しかも、あの試験官なら見逃すわけがあるまいに。
 
この三連休+その前、いろいろ遊んだな。
予定はなきゃないで寂しいから、こういう過ごし方は良い。
けど、他にすることないときはいいが、そうでないときはちょっと疲れる。

ってワガママだな。。

疲れると言いつつ、絶対エネルギーを吸収してるほうが多い。
身体じゃなくて、心のほう。
 


2007.11.25, 15:56 / 日々所感
人間観察 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.