2012.11.25

給湯器の修理

結局、修理を呼んだ。
型番とか聞かれるのに、シールの印字も消えてて伝えられず。

見てもらったけど、これといった原因も見つからなかったらしい。

ブレーカーを一度落とすと復活するという現象から、
給湯器の中にあるブレーカーが、漏電と勘違いして電気を遮断してしまっているのではないか?
という推測のもと、ブレーカーの交換をしてくれた。

もう再発しないといいんだけどなー。

待ってる間も、部屋の掃除と模様替えをしてたから、ムダではなかったのだけど、
さて、この良い天気、今の時間から何をしよう・・・


2012.11.25, 12:27 / 日々所感
給湯器の修理 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.