2012.11.24

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

フランスの三銃士とダルタニアンが、イギリスや枢機卿と飛行船で戦う。

三銃士が騎士たちを殺しまくってるし、ダルタニアンは相当なお子ちゃまだし、
なんか魅力に欠けてしまっているのが残念だった。

三銃士のアラミスはカッコよかったけど、あんまり出てこない。
というか、三銃士は完全に脇役。

イギリスのバッキンガム公爵がオーランドブルームで、カッコよかった。
ちょっとパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウっぽい動きに見えたりしたけど。

主役が誰なのか、ボケていた印象。
きっとダルタニアンなんだろうけど、そこまでの魅力がなかったような・・・

続きがありそうな終わり方をしていた。
映画1回にしてはちょっと薄いので、テレビドラマのほうが合いそうだなって思う。

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演者:ローガン・ラーマン、 オーランド・ブルーム、 ミラ・ジョヴォヴィッチ、 クリストフ・ヴァルツ、 マッツ・ミケルセン
収録時間:111分
レンタル開始日:2012-04-20



2012.11.24, 18:06 / ☆☆☆
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.