2012.10.30

山のあと

土曜に痛めた膝は、日曜にずっとサポーターをしていただけで、
月曜にはすっかり治っていてよかった。

土曜の筋肉痛はすぐに来て、日曜と月曜はひどかったが、
今日になって、ようやく落ち着いてきた。

強い筋肉痛がこれだけ長く続いたのは久しぶりで、
すっごい筋肉がついたんだろうって思う。

そのせいかどうだか、日曜と月曜はすごい空腹だった。
そして体重が1kgも増えてて、うちの体重計が正しければそれは筋肉だった。

というわけで結局、体重が増えてるし。

こんな体重じゃボルダリングはやってられない気がする。
でも気分的には前よりも健康なので、もう少しの間、低山トレッキングを続けようか。

でもどんどんマッチョになってってもなぁ・・・


2012.10.30, 23:59 / 日々所感
山のあと はコメントを受け付けていません

Comments are closed.