2012.10.26

健康に

前から気にはしていたけど、何もしてなかった。
体脂肪率は増えてないからいいんじゃん?みたいな。

体重が微増したまんま、戻らない。
旅行後に増えてて、そのまま戻らないってのが2,3回あった。

その後は、出された食べ物を全部食べないで残す、ということを覚えたので、
ポンと急激に増えることはなくなったような気がするけど。

ただ、ボルダリング的にはもう少し軽いほうがいいのだよ。
運動するにも、もうちょっと身軽なほうがいいことが多いと思うのだよ。

というわけで、若干、家にいる間に運動したりしてみてる。
明日はちゃんと運動する日!

朝が早いから、もう寝る。


2012.10.26, 22:08 / 日々所感
健康に はコメントを受け付けていません

Comments are closed.