2012.10.23

どうにかなれ

昨日の頭痛は朝から晩まで続き、寝るときも痛くて、訳わからんかった。

起きてもまだ痛くて、今日はちゃんと薬を飲んでから出勤してみたものの、
しばらく効いてないようで、変化がなくて、
昼前に治ってきたかな?と思ったら、午後になってまた。

今度はコーヒーを飲んで、ちょっと和らいだかな?って感じで仕事。

落ち着いたと思っていたら、まだ周りで咳をする人がいて、
暗くなってきた頃にはまた喉の調子が・・・・

もう風邪ひきたくないんすけど。

やっぱり会社の滞在時間を減らすべきだ!

どんどん減らしてる気がするけど、まだ9時間くらい働いてるし、
集中力が続くのはこれくらいが限界だし。


2012.10.23, 22:30 / 日々所感
どうにかなれ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.