2012.09.06

歓迎会

久々のような、そうでもないような、今日はとりあえず技術部だけの歓迎会だが、
その他の部門にも大量に人が入ってきて、もう覚える気も起きないくらい。

名簿っぽいものがあるので見てみたら、自分は3分の1くらいの位置だった。
半分くらいが自分より後の入社かなって思ってたけど、もっともっといた。
人数も自分のイメージしていた数よりも10人以上多かった。

最近はプロセスが整備されたり、暗黙のルールが明文化されたり、
ようやく大人数に耐えられる体制になりつつある気がする。

ちょっと前にチームが倍増したので、今は育ててる感がおもしろかったりする。
RPGでレベル上げしてる気分。
仕事自体は相変わらず変化がなくて飽きてるので、良い気分転換だ。


2012.09.06, 00:13 / S社
歓迎会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.