2007.09.27

出題

さて問題です!ジャジャン。

メールを受信するたびに、そんな音が聞こえる。
電話が鳴るたびに、そんな音が聞こえる。
もちろん頭の中で。

事務処理が多い日は、そのやり取りがしばらく続くのだが、
返答に困る質問が多くて、いちいち悩む。

最大の救いは日本語であること。
そして最近の相手は日本人だから、謎の日本語はない。

正解は・・・ ってのがないまま、
さて問題です!が連続されると、だんだんメールも電話もイヤになる。

冷静に考えれば、
事務処理はレールさえわかれば進むはずなので、やるしかないのである。
独断で答えるわけにもいかないときは、どっかに投げてみたりするのである。
 
これ、いつまで続くのだろうか。
こういう日は、自分のタイミングで動けない分、他のことに頭が向かなくて困る。


2007.09.27, 20:08 / I社
出題 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.