2007.09.26

んなわけ

何人かの同期に、
急激に髪が伸びたって言われた。

なぜか今日、突然。

んなわけない(笑)
 
髪が伸びる人形が思い浮かんだが、
ミステリーじゃん。。
 
自分では、最近あんまり変化がなくなったなーと思ってた。
伸びた分の割合からすれば、そういうもの。

小さい頃に過ぎる時間はゆっくりで
大人になるとあっという間に時が過ぎていくような。。
 
で、スピードはともかく、伸びていることは事実。
肩まで届いたところは、真っ直ぐでいられずにクルンってなってる。

どれだけ伸ばすか、決めてないのだが、
あんまり伸ばしてもなんなんで、
もう少し伸びたら今の長さくらいに切ってもらうのが候補1。
 


2007.09.26, 19:45 / 日々所感
んなわけ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.