2012.06.29

6/9: ミデルトへ

20120607-morocco (042)

朝食は8時。
ぴったしにロビーに行き、レストランの場所をたずねる。

あんまり人はいなかった。
来た人にパンとジュースを持ってきてくれて、コーヒーも入れてくれる。
やっぱりパンとオレンジジュースが美味しくてうれしい。

ミデルトの町に移動し、そこから少し移動してタトゥイーンという村を訪ねる日。
以前にも行ったことがあり、変わってるかな~とか気になってた。

20120607-morocco (049)

ドライブの途中、不思議な茶色い丘があるところで写真タイムがあったり、

20120607-morocco (064)

カフェで『ノスノス』を頼んで一休みをしたり。
(ノスが半分という意味で、コーヒーとミルクが半々なのでノスノス)

20120607-morocco (067)

道端にある猿がいるところで一休みをしたり。
(ここは前にも来たので懐かしい!)

20120607-morocco (068)

20120607-morocco (070)

綺麗なお花畑で写真タイムがあったり。

20120607-morocco (091)

たくさん休憩をしながらドライブは続き、

20120607-morocco (098)

ミデルト郊外の立派なカスバホテルに到着!

20120607-morocco (099)

車で眠くなってたので、ちょっとボーっとしていたが、ランチタイム。

20120607-morocco (102)

広々としたレストランで、客が我々だけで、大丈夫かな?って心配になる。
食べ終わっても特にレストランに人が入る気配はなかった。

次はタトゥイーンという小さい村に行く。
その前に少し休憩時間があった。

シャワーを浴びて、念のためアラームをセットして、部屋でゴロゴロ。
完全に眠りはしなかったけど、ものすごく気持ちよかった。

20120607-morocco (104)

つづく


2012.06.29, 22:56 / 2012.06: モロッコ
6/9: ミデルトへ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.