2012.06.19

帰国

モロッコの旅から帰国した。

今回の旅は、一緒の方々が初モロッコ。
楽しんでいただきたい!というのが目的でもあった。

結果、ホントに楽しかった!

サハラ砂漠のサンドボード、満天の星、
トドラ渓谷で行ったローカルハマム、
ロッククライミングとオアシス散策、夜のドラムと歌。

日本人や日本語の話をたくさんした。
平常心で角砂糖を混ぜられるのはいつかな?^^;

さて、いろいろ整理するのはまた後日。
メインPCが壊れてしまったので、写真がちょっと遅くなるかも・・・


2012.06.19, 00:54 / 2012.06: モロッコ

2 Responses to “帰国”

  1. matsui より:

    このたびは、ありがとうございました!
    想像を超えて、ホントに楽しかったですーありがとう!

    写真、こちらも整理できたらシェアしますねー

    今度、おごりますからコーヒーのみにいきましょうw
    角砂糖でるところでw

    • mera より:

      いやー、ホント楽しかったですね!

      VAIO Pに写真を移して、向きを揃えたりしましたよ。
      天気がずっとよかったから、良い写真に見えてイイ感じです^^
      どうにかして渡しますね。

      角砂糖って日本じゃあんまり見ないですよね。
      とりあえず何も言わずに他の人の挙動も眺めてみたい(笑)