2012.05.30

月末

月末なので、リリース直前なのだけど、
私にとっては次のリリースも直前な気分であり、
なかなか気持ちが焦ってきている。

そう、来週から前に募集したやつに行くのだ。

だから、定期券が明日で切れるんだけど、
帰ってきてから買おうかなとか、
ちょこちょこと関係あることがあって考える。

(調べてみたら定期券を買っちゃった方が安そうだったが)

仕事の区切りがいいときなんてないってわかってるし、
自分がいなくたって会社は普通に回るわけだが、
それなりに片付けておきたい。

そんなときに来月の仕事が始まってしまうのは、
なかなか気分が落ち着かないものである。


2012.05.30, 23:49 / 日々所感
月末 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.