2012.05.27

英語

久々に向ヶ丘遊園に、また受けに行った。
ここは会場までけっこう歩く。
教室が寒かったらヤなので、長袖を着て行ったら汗だらだら。

冷房は最後に30分くらいつけただけだったので、
特に寒くなることもなく終わった。

もう完全に半袖の季節よね。

できた感覚もできなかった感覚もないので、きっと変わらないんだろうな。

で、やっぱり暑いことがわかったので、
直前で今さらだけど、来週カットすることにした。

ちょっと久しぶりに会う人には伸びたねーって言われるが、
振り返ってみたらもう10ヶ月も切ってないらしい。

そんなだとは思わなかった・・・


2012.05.27, 23:39 / お出かけ
英語 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.