2012.05.27

片付け

片付けの週末。

新しい服を買って、それと似た古い服や、もう着ない服を捨てた。
もう内容が古くなった技術書や、興味がないと判明した本を売った。

空いたスペースを詰めて、そして旅行関連のものがやっと一ヶ所にまとまり、
スキーウェアやスイムウェアなど季節モンもやっと一ヶ所に集まった。

いろんな場所に点々と収納スペースが空いたけど、
ジャンルが違うせいで、まだ床に置いてあるものを収めてないのが残念な点。

前にやったときに限界を感じたけど、まだ少しずつ減らせるようだ。

でも、たまにしか使わないものってのが、結構場所を取ってることがわかった。
収まるレベルだからいいんだけど、そういうものなのかな。

普段から使うという手もあるが。


2012.05.27, 21:18 / 日々所感
片付け はコメントを受け付けていません

Comments are closed.