2012.05.26

ニューイヤーズ・イブ

New Year’s Eve, 大晦日を過ごすニューヨークの人々の姿。
大切な瞬間を誰と過ごすか、今年は目標を達成できたか・・・
それぞれの過ごし方が交錯する。

大晦日と何の関係ない今これを見たことに意味はないが、
それでもほんわかと幸せになれて、なかなか良かった。

いくつもの物語が同時に進んでいき、最後に重なっていく。
ボール・ドロップというカウントダウンイベントがあって、そこが中心だ。

バカ騒ぎが嫌いで引きこもってるイラストレーターの話と、
不器用な女性が若い男性にやりたいことを全ての叶えてもらう話と、
末期癌のおじいさんの話と、ロックスターの話が好き。

ロックスターのジェンセンをボンジョビが演じてる。
やっぱカッコいいわな。

という感じで、8組(?)の話がある中、好きな感じの話がたくさんだった。
奇想天外なことは全くないが、自分の過去と今とこれからをゆっくり振り返る機会となる。

ニューイヤーズ・イブ
監督:ゲイリー・マーシャル
出演者:サラ・ジェシカ・パーカー、 ザック・エフロン、 キャサリン・ハイグル、 ジョシュ・デュアメル
収録時間:118分
レンタル開始日:2012-04-18



2012.05.26, 17:30 / ☆☆☆☆
ニューイヤーズ・イブ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.