2007.08.30

ThinkPad X60 の熱

右手を置く部分が熱い。
そこに無線装置が入ってると、だいぶ前に教えてもらった。

そのときは無線LANをOFFにしても、あんまり変わらないと聞いたが、
必要なときだけONにするようにしていたら、
今はもう、手を置いたときの熱さで、
OFFにし忘れたことに気付くようになった。 よ。

だから何?と聞いちゃダメ。
 


2007.08.30, 18:55 / PC関係

3 Responses to “ThinkPad X60 の熱”

  1. こがね より:

    みんなX60熱いっていうけど、そうでもないようなって思ってたの。

    それはAccess Connection使ってて、ほとんどの場合有線で使ってたからかなぁ(無線は自動的にオフになる)。

  2. holly より:

    飴細工職人の手が分厚くなって耐熱性をもつように,我々の手も分厚くなってきたのだと思われるよ>こが

  3. なかめぐ より:

    憎まれ口と思いきや、ちゃんと我々と言っているところがえらい。