2007.08.28

3×3

何度も書いちゃってるが、また夏休みが欲しい。
休みがまだだった人がこれから取るから、今はダメだし、
もうすぐ本格始動する作業があるから、状況が許さなくなってきている。

だから、9月に2回、10月に1回ある3連休が大事。
最初のは予定があるけど、後2回はカラッポ。

計画立てよう!
 
 
もちろんお昼に同期たちが言っていたやつも賛成だし、
それ以外でも、なんか身体を動かしたいな。

少しずつ継続的に動かしていないと、
膝や腰や、痛いところがどんどん悪くなっていく気がしてイヤだ。
 
・・・そんな現実逃避してていいのだろうか。

いや、逃避じゃなくて、癒し。
必要なことなんだ。
 
 


 
ここから4クリックで辿りつくカレンダー。

ちょっと前までは埋まってる!という感覚だったのに、
もうすでにガラガラになっているので、
ここにワクワクの種を仕込みたい。

いろいろね、思うことはあるのだけど。
 
 


2007.08.28, 20:02 / 日々所感
3×3 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.