2012.04.30

シーカヤックキャンプツアーの荷物

前に行ったときの持ち物の記憶が全然なくて困ったので、
次回のために記録しておく。

とりあえず持ち物リストを見て用意した。
シュノーケルセットが邪魔なんだけど、それ以外は余計なものはないはず。

wpid-20120430_144724.jpg


wpid-20120430_145022.jpg

シュノーケルセットは、天気がよくて海に入りたくなったときのために持っていく。
フィンはカヤックの外側にくくりつけて運んだ記憶がある。

wpid-20120430_145832.jpg

どうせ無人島なら汚くてイイヤって思ってるので、服は最小限に1枚ずつ。

雨で寒いときがあるかも?ってことだったので、コンパクトな長ズボンも入れておく。
あとはレインウェアもあるので、寒かったらそれを着るかな。

wpid-20120430_150144.jpg

テント、マット、寝袋など、こいつらがかさばる。
でも重要アイテムなので仕方ない。

奥の水色がテント、手前が右から、座布団、マット、レインウェア、寝袋、シーツ。
シーツはなくてもいい気がするが一応持ってくかって感じ。小さいし。

wpid-20120430_151647

トイレットペーパー、虫よけ、日焼け止め、ヘアブラシ、ヘッドライト、ナイフ、タオル。
こまごまとした生活用品たち。

wpid-20120430_152304.jpg

食器セット。
皿の中にコップと箸スプーンフォークも入れて、全部重ねてコンパクトにしまえる。

wpid-20120430_152758.jpg

漕ぐときのセットで、帽子、グローブ、長袖速乾シャツ、水着など。
これはカヤックの中にしまわず、当日着ていくものなので、別にしておく。

これらを防水バッグやメッシュバッグに入れて、キャリーケースに入れる。

wpid-20120430_153225.jpg

あとは帰りの服を入れなきゃいけないが、いまいち隙間がなくなってしまった。
まぁそれくらいならリュックに入れてもいいし、なんとかなるだろう。

ということで、いちおう荷物の準備、おしまい。


2012.04.30, 15:38 / 2012.05: 沖縄
シーカヤックキャンプツアーの荷物 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.