2012.04.28

ラブ・アゲイン

妻エミリーから突然浮気を告白され、離婚を切り出されてうろたえる中年男キャル。
15歳からエミリーだけを愛してきたので、女性との接し方も不器用。
やけ酒をあおりにバーに入り浸っていたとき、ナンパ師ジェイコブと出会い師事する。

見た目であれだけ変わってしまうとは。
というくらい、ジェイコブに指導された後のキャルが違う。

見た目に自信を持つ ⇒ ナンパに成功する ⇒ 男として自信を持つ ⇒ ・・・
ということで女たらしになっていくわけか。

狭い範囲で人間関係がゴチャっとしていて、ワイドショー感覚。
キャルの話とハンナの話と2つの話かと思っていたが、それらも後半でガッツリ合わさってくる。
この家族、すごいもんだ^^;

脇役だったのかもしれないけど、ジェイコブ、いいやつだ。
キャルも認めてやれよって思う。

ラブ・アゲイン
監督:グレン・フィカーラ、ジョン・レクア
出演者:スティーブ・カレル、 ライアン・ゴズリング、 ジュリアン・ムーア、 エマ・ストーン、 ジョン・キャロル・リンチ
収録時間:118分
レンタル開始日:2012-04-04



2012.04.28, 19:12 / ☆☆☆
ラブ・アゲイン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.