2012.03.31

アクアシューズ

image

靴底がウェットシューズみたいになっていて滑らなさそうでイイ。
1000円だったので速攻で買ってしまった。

だって、ウェットシューズとかって5000円くらいするんだよー
この靴だって元の値段は3000円くらいなんだけどね。

サイズは1cm刻みで、24cmだとちょっと小さかったので25cmにした。

もちろん、シーカヤックのときに履くつもり^^

image

かつてサンダルで艇の外に出ちゃったときに、珊瑚でカカトを切っちゃったので、
それ以来ちゃんとカカトのある靴を履くように気を付けているのである。

Amazonだと黒しかなくてしかも売り切れのようだ ↓↓↓
(バンズ) VANS アクアシューズ V7018 BLACK/CHARCOAL


2012.03.31, 16:41 / イマイチ
アクアシューズ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.