2012.03.28

風邪か花粉か

土曜のAndroidのイベントの最中に喉がピリピリしてきて、
あぁ風邪をひくのか、もしくはもうひいてしまったのか・・・と観念し、
日曜はお出かけはしたものの、おとなしく過ごした。

休みの間に治ったつもりになって、昨日は会社に行き、
やたら喉が渇くのでいつもの倍以上に飲み物を飲んでいたが、
特に悪くなる感じもなく、帰宅後は喉より鼻がダメになり、花粉症のような感じになっていた。

そして今朝、喉はほとんど痛くなくて、でもヒドイ花粉症のような状態で、
しばらくクシャミをしていたら、すっかり落ち着いてしまい、花粉症っぽいのも治ったと思ってた。

でも会社に行ったら、やっぱりやたらと喉が渇き、やっぱり倍くらい飲んでいた。
喉が時々ピリッと痛くてヒドイことになるので、ずっとノド飴を舐めてたら、口の中がガサガサになった。

そして帰宅後の今は、喉も鼻もわりと平気。
また明日の朝になったら変わってるかもしれないけど、このまま完治してほしい。

風邪だか花粉症だかわかんないけど・・・


2012.03.28, 00:25 / 日々所感
風邪か花粉か はコメントを受け付けていません

Comments are closed.