2012.03.17

宮古

今度のGWは有給を使わずに過ごそうと思っていて、
奄美大島あたりを狙っていたのだが、いい飛行機がないし決め手がなくて、
ふと宮古島はどうだろう?と思って見てみたら、飛行機はまぁまぁのものが残ってた。

で、とりあえず予約だけして、宮古島のガイドブックを本屋でパラッと見てきた。
なかなか惹かれるものがあったので、決めてしまおうかと思っている。

ただ単に今日が寒いからかもしれないけど、
ドライブして、シュノーケルして、シーカヤックして、だらだらして・・・っていう、そういうものが眩しく映る。

沖縄の別の場所でもいいのかもしれないけど、宮古島は行ったことないから、
そういった意味でのワクワクもあるしね。

支払いは明日中。

これでGW後半の4連休は決まるかな~?
オススメあったら教えて!


2012.03.17, 19:14 / 2012.05: 沖縄, 日々所感
宮古 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.