2012.02.29

べちゃ雪

噂は聞いてたけど、朝になってみたら白銀の世界になってた。
粒が大きくて、べとっと服にくっついて融けていく。

行きは積もっていて、まだ固まっていなかったので、滑らずに済み、
帰りはほとんど融けていて、凍ってもいなかったので、滑らずに済んだ。

この前の雪のときに、裏がすべすべの靴を履いてっちゃったので、
すこし裏に凹凸がある靴を選んだんだけど、そのおかげもあったのかな。

さー、明日は暖かいという噂だから、期待しちゃうな。

でも3月くらいまでは雪が降ったりするんだよね、きっと。


2012.02.29, 23:35 / 日々所感
べちゃ雪 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.