2007.08.10

3日目

曇天でどんよりした天気。
今日はスタートが30分遅いが、それに気付かずに来てしまった。

日本のメールを見ていて、金曜日だと気付いた。

明日の朝こっちを出て、到着は日曜の夕方。
 8:55 ボストン ⇒ 10:30 シカゴ ・・ AA877
 12:50 シカゴ ⇒ 15:45 成田 ・・ AA153

月・火は会社に行こうと思うが、誰かいるのだろうか?
水曜から今度は夏休み~。
待ち遠しい。
 
さぁ、現実逃避してる場合じゃない。
とりあえず、今日のセッションがんばろう。
 


 
発表、やっぱり超緊張。
プリントアウトしておいてよかった。
3ドル15セントも安いもんだ。

私の前に1人、日本人の発表があって、
その人も英語はゆっくりお願いしますって感じだったので、
ちょっとやりやすかった。

もともと1人1人の時間が短いセッションだから、
複雑な話はあとでね、ってなる。

さて出張報告でも書くか、と思っていたら、発表について質問されて、
こっちがなかなか聞き取れないものだから、けっこう長時間。
申し訳ないっす。。

その最中に会場のネットワークは終了してしまった。
ホテルのもつながらなかったので、夕食探しも含めて、お散歩。

それから帰ってきてから、今これを書いてる。
散歩のことは後で書くつもり。
 
とにかく、任務完了。
あとは帰るだけ。

ものすごく気分が変わってる(笑)
 


2007.08.10, 22:06 / 2007.08: ボストン, I社
3日目 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.