2007.08.08

ダメダメ

体調悪い気がしたので、早めに寝た。
24時に電話が鳴って起きたが、誰も電話に出んわ。
ってことで、つけっぱなしだったTVを消して、また寝た。

起きて、体調はたぶん悪くない。
部屋の冷房、設定が18℃だったから消してやった。朝は21℃。
そんだけ涼しいだったら、冷房つけるなよなぁ。

たぶんホテル内はどこもかしこも寒いだろうと、長袖2枚。
それでも寒いのは何故。
 
始まる前からテンション低いのはよくないな。
あと1時間ちょっとでOpening。
 


 
あまりに寒いのはおかしいと思って、会場から出て朝食。
パンとホットコーヒー。

ホットコーヒーだよ、ホット。
わたしがそれを飲むほどの身体の冷え具合だった。

知らぬ間に外は雨ザァザァ。
会場からドアを開ければショッピングモールだし、
しばらく外に出ることはないと思うけど。

とりあえず、コーヒーを飲んで暖まった!
まぁ、まだ上着は着てるけど。
 


2007.08.08, 20:41 / 2007.08: ボストン, I社
ダメダメ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.