2007.08.06

続・出張準備

最後の申し込みメールを出して、発表の手続きをして、
抱えてる事務作業をなるべく進めて、あとは投げて、
なんやかんやしてバタバタ過ごし、さっと帰宅。

とりあえず明日の準備が先決。
ビビリな私は朝6時半の電車に乗るつもりだから、準備は今日中。

いちおう記しておくと、明日は、
 成田 11:30 ⇒ ダラス 9:20 ・・ AA176
 ダラス 10:40 ⇒ ボストン 15:25 ・・ AA654
なので、
もしニュースに出たら心配してください。

あっちではネットを使うつもりなので、また更新するけど、
12日(日)に成田に帰ってくるので、あっちに3日という短い出張。

っつうわけで、食べたら準備しよ・・・。
 


 
なーんか忘れてるなぁと思ったら、ジップロック

機内に全部持ち込もうとすると、
いろいろジップロックに入れなきゃいけないんだったね。

もう大丈夫かな・・・不安だらけ。

 


2007.08.06, 18:00 / 2007.08: ボストン, I社
続・出張準備 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.