2012.01.27

景気

なんつーか、3年前の転職時期に受けていた会社が、
まだ人員削減とかやってるのを見ると、
あぁ行かなくてよかったのかな、って思ったりする。

そんなことが最近何度かある。

というわけで、前職を辞めてから3年以上経ってるし、
現職に就いてから、あと2ヶ月ほどで3年になる。

とりあえず3年はガンバロウと思っていたけど、
それはおそらく達成できそうな気がする。

身体が元気になってきてから、また考えるようになった。
イヤな事があって考えるのではなく、わりと前向きに。
そっちのほうがたぶんいいんだろうけど。


2012.01.27, 00:25 / 転機
景気 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.