2007.07.31

夏休み?

8月、もっと休みたい。

遊び・仕事の予定を見ていて、
休日と平日の日数が逆だったらいいのにって、よく思う。

---○△××
×○×××××
×○○××××
×○○○○○×
○○○○○--
 
兎にも角にも、3つ目の○の日くらいまでタイムスリップしたい。
 


 
↑の表、間違えてたのでちょっと書き直した。
 
3つ目の×群が海の予定なのだが、
どうやらそれまでに肘と脚は治りそう。

肘の擦り傷は、昨日・一昨日とお風呂でふやけたカサブタが剥がれ、
まだキレイには治っていないものの、もうすぐだろう。

脚のアザは、富士山の日から湿布をやめている。
その頃から確実に色が消えてきていて、
今はフチを残して、真ん中半分くらいが肌色になっている。

正確には黄色っぽいのかもしれないけど、
赤くなければ目立たないので、見た目の気持ち悪さはだいぶ治まった。

よしよし。

(8月1日朝、追記)
 


2007.07.31, 23:32 / 日々所感
夏休み? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.