2007.07.30

違和感

脚に筋肉痛がじんわり。
富士山に登ったのが遠い過去のよう。

3日間とも濃かったから、特に最後が濃かったから、
会社でパワポをいじっていることに違和感。

今月の自分の作業を振り返ってみて、
なんでこんなことにこんなに時間をかけているんだろうと、
そのダメダメさがイヤになる。

8時半には会社にいたから雨には降られなかったが、
朝から外が真っ暗でびっくり。
今日が全体的に低調なのは、気圧のせいってことにしたい。

もっと自分をコントロールできるようになりたい。
  
夕方、急激にイライラ。

今もまだ直ってないのだけど、
なんだこのテンションの低さは・・・と頭の一部は冷静。

低気圧のせいだと思いたいけど、たぶんそれだけじゃなく、
来週にまで迫ってきていることに対する嫌悪感。
ついでに明後日練習しなきゃいけないことに対する嫌悪感。
あー絶対そうだ。
 
感情を殺すことはできても、プラスに転じさせることができない。
その無力さがまた情けなくなってくる。

泣きたいのに我慢してイライラ?
よくわかんないけど、どう考えてもマイナスの感情。

もっと自分をコントロールできるようになりたい。
 


2007.07.30, 18:27 / 日々所感
違和感 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.