2007.07.27

同期

7月26日

久しぶりの同期飲み~!

その前に同期とお買い物~!

日曜に富士山に行こうと計画をしていて、
彼らの計画に付き合わさせてもらうつもりでいるのだけど、
その彼らが足りない物をお買い上げ。

けっこうな金額の買い物なのに・・、本気ですな。
登頂できてもできなくても、楽しめればそれで良し!
天気予報は曇り、どうなることやらワクワクが膨らむ。

そして、同期飲みは駅裏側の Seasonにて。

最近お昼ですら下世話な話題が多くなっているから(?)
いつものようなくだらない話題を中心に
とにかくたくさん笑った。

話の方向がどんどん笑いを求めていくのが楽しい。
シリアスな話の飲み会より、こういうのが好き。
どんどんオモシロで笑いたい。

2次会は わん にて。
そこでもやっぱり、たくさん笑った。

一瞬話が私のことに向いたけど、反れた。
触れてはいけないオーラを出してるのはよくないと言われた。
オーラを突き破る自信があるのなら、個別に飲みましょ。
なかなか窓は開かないけど。
 
さーて、明日は九段下。明後日は平塚。
明々後日はもう富士山?

バタバタするなぁ~!
 


 
今日の状態(記録用)

肘はカサブタが剥がれつつある。
たくさんあったであろうアザは黄色になってきたから
たぶんもうすぐ消えると思われる。

太腿は色が薄くなったような気がするが、
たいして変わらないような気もする。
熱を持っていたのはだいぶ治まっていて、腫れも昨日よりひいてる。

けっこう時間がかかるなぁ。

熱がひいてきたってことは、そんなに冷やさなくてもいいってことかな。
今まで湿布のつなぎ目だった線がたくさん、いろんな方向にあり、
それも消えてくれないかなぁと願う。
 


2007.07.27, 00:01 / I社
同期 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.