2011.11.30

風邪ひきそう

起きたときに頭痛がして、
天気が悪いのかな?と思ったけど、それほどでもなくて、
喉がいつもより乾いてヒリヒリした感じがあって、風邪ひきそうと思った。

熱を測ったら平熱だったので、気にしないことにした。

でも結局ずっとその状態は変わらなくて、
帰りの電車ではボーっとしてるうちに立ったまま寝てたりしてたけど、
やっぱり今も喉がいつもよりヒリヒリしてるのが気になる。

すっごい風邪をひきそう。

ショウガ入りのスープを飲んでみたりして抵抗してるけど、
今日は早く寝たほうがいいだろうな。


2011.11.30, 21:43 / 日々所感
風邪ひきそう はコメントを受け付けていません

Comments are closed.