2011.11.29

My Best Friend’s Wedding

ジュリアンは、男友達のマイケルと、
28歳になって結婚してなかったら結婚しようって約束をしていた。
ある日突然、マイケルから電話があり、若い娘と結婚すると知らされる。
すると自分がマイケルのことを愛していたと気付き、結婚を阻止しようと企てる。

なんともイヤな女である。

愛していることに何年も気付かなかったのなら、そのまま諦めればいいのに・・・
と思ってしまうのは、冷めた見方なんだろうな。。

なにも本気の嫌がらせをしなくてもいいじゃん・・・って、ジュリアンには共感できなかったのよね。
ホントに友だちだったら、祝福したほうが幸せになれると思うんだけど。


2011.11.29, 00:55 / ☆☆☆
My Best Friend’s Wedding はコメントを受け付けていません

Comments are closed.