2011.11.29

Larry Crowne

スーパーで働いていたラリーは、高卒なことを理由に突然解雇される。
離婚して家のローンも払い終わっておらず、途方に暮れるが、
それならばと、短大で経済学とスピーチを学ぶことにする。

ラリーはもう中年オジサンなんだけど、短大の若い子たちと対等に学んでるし、
なんだかそういう年齢の壁がないのっていいなって思った。

不況で解雇されて、家も手放し、結局アルバイトで生計を立てるが、
扶養家族もないんなら、それで生活できてるんだし、いいじゃないかって、
ちょっとそう思ったけど、家族がいないのは寂しいから、やっぱり恋人は欲しいよね。


2011.11.29, 00:22 / ☆☆☆
Larry Crowne はコメントを受け付けていません

Comments are closed.