2011.10.29

ボルダリング

ものすごく久しぶりに渋谷の PEKIPEKI に行ってきた。
もう潰れてるんじゃないかと思ったが、まだ存在した。

11時開店で、13時前に行ったのだが、
お客さんは1階に1人、2階は0人、3階(キッズ向け)は行ってない。

2階をしばらく一人占め。

30分くらいしたら店員さんが休憩なのか、2階で登り始めた。
登ってる場所がかぶってたし、冷房を強めに入れられて寒かったので撤退。

最後は1階でちょっとレベルを落として、できるレベルのものをいくつかやって、
トータル1時間半くらいで、左腕と指が回復しなくなったところで終了。

コースが少ないので、できそうでできないレベルを見つけるのが難しいけど、
空いてるところに行きたいときは、たまにはここもいいかな。

けっこうパワーを使ったのか、今だいぶダルくなってる。


2011.10.29, 20:47 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.