2011.10.25

ヤル気

今、意識的に、(社外の)勉強会とかに行く頻度を高くしてるんだけど、
そしたらモチベーションが高まってイイ感じ。

仕事に活かせるかどうかはともかく、自分の気持ちが安定する。

あとは朝、もうちょっと気持ちよく、すっきり目覚められればいいんだけど。
朝も昼も夜もずっと眠いのはどうしたもんか。


2011.10.25, 22:53 / 日々所感

2 Responses to “ヤル気”

  1. トモ より:

    朝も昼も眠いのは、精神的な疲れなのかもね?

    そうそう、以前キンモクセイのお酒はキンモクセイの香りがするの?ってあったけど、ほのかに香りはするね。普通水割りやロックで飲む、さっぱりしてて飲みやすい感じのお酒。中国に行かなくても、日本の小洒落た中華料理の店なんかにもあると思う。

    • mera より:

      キンモクセイのお酒、気になってきますね。
      ほのかに香るなんて素敵です。
      中華料理、お会いしたときのあの中華街のあと全然行ってないです^^;

      ほのかな香りで癒されたらこの疲れは取れるかなー