2007.06.28

休日来い

梅雨っぽいジメジメした日、夏っぽい暑い日。
除湿をつけていれば、室温28℃でも部屋は快適。

ビリーズ・ブートキャンプ、あれだけ流行るとヤル気しない天邪鬼。
あぁ、最近ちっとも運動してないなぁ。
それがこの気だるさの原因なのかもしれないな。
今度の土日に何とかしよう。

昨日のボウリングは、リフレッシュにはならなかったようだ。
思うようにいかなかったからな。。

こんなに週末が待ち遠しい週があったろうか。
予定はあんまりないけど、遊びたい。
 
 


2007.06.28, 19:38 / 日々所感

2 Responses to “休日来い”

  1. うんうん より:

    君に面白い遊びを伝授しよう.
    1.クーラー最大にしておく
    2.熱いところに外出して遊ぶ
    3.一日遊んだら家に帰る.
    4.開けた瞬間「さわやか~」な風が吹く

    外にいる間,電気代が気になって早く帰りたくて仕方なくてハラハラドキドキを楽しむ遊びだ!ぃぇー

  2. なかめぐ より:

    真冬に暖房をガンガンかけて、アイスクリームを食べると美味い!
    みたいなことですね(しませんが)

    5. 熱い鍋でもする

    とかして、そしてまた1から繰り返す・・・