2007.06.27

質問!

以前、ここにも書いたことがあったと思うが、(これだ

会社の自己紹介サイトから辿ってメールをくれた方が
来月、東京に来るということで久しぶりのメールをくれた。

んで、質問!

(が来たのだけど、いくつか答えにくくて・・・助けて!)

Q1. カヤックをするならどこがいい?

⇒ 東京に来るということなので、葉山、伊豆?
  川なら長瀞?(行ったことないけど)

Q2. 東京郊外で良い questhouse はある?
(guest house のことじゃないかと推測してるのだけど、その単語って別の意味?)

⇒ 泊まったことないので、お勧めがあれば是非教えてください!!
 
と、この2点について、
是非ともご協力いただけませんでしょうか。
 
アァ、日本を紹介できてない自分が情けない。。
 


2007.06.27, 23:17 / 日々所感

6 Responses to “質問!”

  1. taii より:

    安い宿なら、南千住の辺りに多くあるようです。 外人向けとか日雇い系の人向けとか。

  2. gaku より:

    1.何の目的で東京に来るんでしょうね
    仕事が主で、そのついでだったら、
    長瀞かなぁ
    でも、東京でカヤックって…
    詳しくないのでこれ以上コメントするのは止めます
    2.ゲストハウス??
    ビジネスホテルに泊まった方が良いような…
    ユースホステルに泊まっちゃうとか
    http://www.jyh.or.jp/index2fr.html

  3. なかめぐ より:

    カヤックのほうは土日に夏らしく遊びたいってことだと思います。
    感覚が違うと難しいですね。
    アドバイスどうもありがとうございます。

  4. なかめぐ より:

    メールの返事しました。
    くださった情報を含めてったら、質問メールの4倍くらいの長さになってしまいました;

  5. くぼっち より:

    すでに遅いと思うが、首都圏内でカヤックするなら西伊豆だ。海流の関係でとにかく海が奇麗。三浦半島はおすすめ出来ない。

  6. なかめぐ より:

    どうもありがとう。
    西とは書かなかったけど、Izuはお薦めしておきました~。
    英語ができるガイドさんはここだ!ってのが教えられなかったのが心残り。