2011.10.16

結婚式二次会

同期くんの結婚式二次会。
久しぶりにほとんどの同期と会うことができて嬉しい。
来られなかった人はまた別の機会でも会いたい。

早めに行って、別の同期さんとカフェで一休み。
Twitter等で様子は見るけど、会うのは久しぶりだから、近況を話したり。

のんびりしてたら披露宴に参加した方々が合流。
披露宴の写真を一通り解説付きで見せてもらった。
また少しのんびりしてから、みんなで二次会会場にGO.

こじんまりとした部屋に人がわんさか。
すぐに新郎新婦が登場して、いつもと様子が違う新郎にニヤリ。
なんというか、固まってておもしろかった^^

同期を中心にひたすらわいわいと楽しい時間を過ごし、
あっという間に2時間が過ぎたのであった。

3次会もバーみたいなところでまったり。
席が埋まってたけど、外に席を作ってくれた。
だんだん風が強くなってきて、ちょっと寒かったけど、座ってまったりできてよかった。

帰りの電車、飛び乗った半蔵門線で、元同僚な方が偶然同じ車両にいてビックリ。
さらに、3次会前に分かれた人々まで同じ車両という偶然!
昨日も偶然電車で会ったし、ここまで偶然が続くのもコワイなぁ^^;

懐かしい人にたくさん会えて楽しかった。
次はどこで会うかなー


2011.10.16, 00:22 / I社, イベント
結婚式二次会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.